C91サンプル 

カテゴリ:その他

ギリギリになりましたがC91告知です!

31日カ-14a サークルT.cop(ティーコープ)

新刊はフェリの調教本になります。

フェリ「が」ではなくフェリ「を」です!よろしくお願いします!

告知完成

1月1日追記

冬コミ新刊フェリの逆調教本、お陰様で会場分完売致しました!
ありがとうございます!
委託先各書店様にて予約開始致しました。この機会に是非よろしくお願いします。
メロンブックス様:http://goo.gl/QlYF5Q
とらのあな様:http://goo.gl/B3MIgY
げっちゅ屋様:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=943542

年をまたいでまだ仕事が詰まっているので、コミケについてはまた改めて
追記したいと思います;

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。

コミックLO2月号(12月21日発売)「箱入り娘探偵団」 

カテゴリ:お仕事

コミックLO2月号(12月21日発売)「箱入り娘探偵団」18ページ描かせて頂きました。

よろしくお願いします!

中身はこんな感じです↓
サンプル


メガネの日 

カテゴリ:イラスト

昨日はメガネの日でネクタイの日で天一の日だったらしいのでメガネクタイフェリ。

エルーンは鼻掛けタイプのメガネしかかけられないのね…

メガネの日


コミックEXE03「アイドルはトイレなんか行かない!」 

カテゴリ:お仕事

9月24日発売コミックEXE03「アイドルはトイレなんか行かない!」
34ページ描かせて頂きました。アイドルの裏事情です。

サンプル

ページ数多かっただけにかなり時間かかってしまいました…。

10月〆切だと思っていたのが8月になったりでバタついてしまいましたが

なんとか完成にこぎつけました。

どうか読んでやって下さいませ!ご感想お待ちしております!

三葉と瀧の初Hは絶対こうなるだろうという妄想落書き 

カテゴリ:イラスト

君の名は