夏コミ新刊「ウインドオー尻トラ」 

カテゴリ:同人

夏コミお疲れ様でしたー!
どうにか本も出すことができ、胸をなで下ろしています。
ひとまずご紹介!

C88ユーフォ本新刊「ウインドオー尻トラ」
表紙

7_20150814030205d96.jpg

23.jpg

↓↓お取り扱いはこちら↓↓
げっちゅ屋
メロンブックス
とらのあな 以上各書店様で好評発売中です!


★コミケや委託先でお手にとって下さった方々、差し入れを下さった方々、

本当にありがとうございます!

今回はハーレム物なので1ページの情報量が多く、描くのが大変でした…

その甲斐あってか割と好評のようで嬉しい限りです。

表紙やタイトルからもわかるように、ハーレム漫画と見せかけたギャグ漫画です。

本の中ではヒロイン達は大真面目でやっている(やられている)のに

読み手側には「なんだこれ…ギャグ漫画かよ」みたいに読めるように描いてみたつもりです。

プロットの段階ではもっと普通のハーレムエロのはずだったのに

タイトルが決まってからどんどん変な方向に(笑)

ちなみにウインドオーケストラは吹奏楽でやるオケの事らしいです。

しかしアニメはめちゃ面白かったのになんでこんなに同人少ないんだ?

男キャラ少ないからだろうか?楽器めんどくさいから?

色々読みたかった…。

もう一冊ユーフォで描きたい。長瀬さんと後藤がだらだらセックスするだけのやつ。

読みたい人がいるかははなはだ謎だけど、このカップル好きなんだよなぁ。

しかし冬コミにこれで応募する勇気は無い(笑)

あと以前からずっと長門本も描きたいんで、今度こそ冬コミで形にしようと

思ってます。がんばる!

この本の感想を頂けるとめちゃ嬉しいです!

C88新刊お知らせ 

カテゴリ:同人

新刊出せるか本当にギリギリ状態だったので告知が遅くなってしまいましたが
どうやら新刊を持ってコミケ参加できそうです!
日曜日 東D-60aT.cop(ティーコープ)です。
新刊はユーフォのスパンキングハーレム本!
↓↓サンプルはこちら↓↓
表紙

7_20150814030205d96.jpg

23.jpg

サークルカットで描いていた長門本を期待して下さった方、
本っ当に申し訳ありません!
2冊出したかったので下書きまでは描いてあったんですが
ちょっと間に合いそうになかったので延期または委託にしました…
冬コミには出せると思います。
ユーフォ熱がどうしても抑えきれず…!

コミケ前日(時間的には初日当日)の告知とか
意味あるんだかわからないんですが、もし見て下さった方は
是非スペースまで足をお運びくださいませ!
よろしくお願いしまーす!

コミケ祥鳳本 

カテゴリ:同人

コミケなんとか受かりました。

12月30日(火) 東ク-37a T.cop(ティーコープ)

予定通り祥鳳陵辱本です!

↓↓サンプルはこちら↓↓

shohohyousi.jpg

ブログ用1

ブログ用2

轟沈した艦娘がどうなるかを自分的な解釈&エロで話を作ってみました。

オチは気に入ってるんで早く完成にこぎつけたいです。

ペースさえ守れれば〆切にはちゃんと完成する…はず!

頑張りますので乞うご期待!


【1月1日追記】どうにか完成にこぎつけました!

割と評判も良いようなので少しほっとしました。

祥鳳本自体がSホロ並の希少さだから

皆様寛大なだけかもしれませんが(笑)

コミケ行けなかったよーという方は是非委託先の書店様で

お手にとって頂けるとうれしいです!

↓↓お取り扱いはこちら↓↓
げっちゅ屋様
メロンブックス様
とらのあな様 以上3店で好評発売中です!

コミケ情報 

カテゴリ:同人

も、もうコミケ始まっちゃってるぜ・・へ・・へへ・・(白目)

今回はかなり原稿が危ぶまれていたせいで

スペース情報以外の部分がまったく告知できずにおりましたが

なんとか新刊出せそうです!

3日目 D-55b「T.cop(ティーコープ)」
にて川内改二監禁陵辱本出します。

サンプルはこちら↓↓
twiyou.jpg

2-3.jpg

〆切二日前に盲腸再発して、

医者「腫れ方が散らす基準超えてるから切らないと破裂して最悪命にかかわるよ」
俺「いいです!仕事(ウソ)あるんで薬でお願いします!」

と言って地獄を味わいながら作った本なんだぜ・・

まさに命がけだよ…へへ…(白目)

そんな事もあったせいか、いつもより絵に魂が篭ってるよ!

セリフにもこだわって結構頑張ってるんだ!ホラ!

YvVDF.jpg

………ね?

良かったら是非お手にとって下さいませ。

既刊も少しだけ持っていきます。

おまけコピー本はちょっと完成怪しいですが頑張ってます。

もしかしたら巨大戦艦長門に売り子をして頂けるかもしれないので

それにもご期待下さい!

ではでは当日お待ちしております!

コミ1はiphone5/5sケースです 

カテゴリ:同人

★追記★
こちらのiphone5/5sケースですが、極少数とらのあな様に委託しています。
是非お手に取って下さいませ!



しばらく更新をさぼってしまいました;

色々と忙しく、直前になってしまいましたが

コミ1参加致します。

え-05b
T.cop(ティーコープ)
です。

今回新刊はありませんが、代わりにiphone5/5sケースを作ってみました。

以前から一度グッズを作ってみたかったんです!

非エロの川内ちゃんですよ!サンプルはこんな感じ↓↓

完成RGB見本

レトロ看板風に作ってみました。

初めてのグッズで在庫出しまくっても怖いので、採算度外視の極少生産です。

もし気になった方がいらっしゃいましたらお早めにお越し下さい。

既刊在庫も少しだけ持っていきます。コピー本は間に合えば…(汗)

ではではよろしくお願いします!