 

カテゴリ:スポンサー広告


コミックX-EROS #31 「うしろもちゃんと作らなきゃ!」 

カテゴリ:お仕事

5月26日発売 コミックゼロス#31
「うしろもちゃんと作らなきゃ!」夏木きよひと

告知遅くなりましたが20ページ描かせて頂きました。

コスプレイヤーアナル調教です。
中身はこんな感じ↓↓

サンプル1
サンプル2

コミ1新刊出せなかった時に描いてたのがこれです。

衣装や拘束具に思ったより時間かかってしまったんですが

なんとか上げる事ができました。

是非読んでやって下さいませ!

amazonでご購入はこちらから!

★もう次のプロットは通ってるんですが、ネタ的にすごく描きたい物が

担当OK出たんで頑張れそう!乞うご期待!

ここからは夏コミの原稿とかぶる時期があるから

かなり気合入れないと…!ヒィィ

コミックLO6月号 「大人はきっとさみしくない」 

カテゴリ:お仕事

4月21日発売 コミックLO6月号
「大人はきっとさみしくない」20ページ描かせて頂きました!

中身はこんな感じ。

あまり明るい話ではないので好みはあるかと思いますが

是非見てやって下さい。

大人サンプル1

◎報告遅くなりましたがこみ1★9当選しました!

の-02a T.cop(ティーコープ)です。

長門陵辱本の予定ですが、おそらく延期になりそうです…。

描こうと思えばなんとかなるかもしれないけど、

今描いてる商業誌のクオリティ落としてまで描くのは

なんかちょっと違う気がして…。

次はコミックゼロスに掲載予定ですので、良かったら読んでください。

こみ1はコピー本を作れれば持っていく予定です。

早く長門本も完成させたい…っ!

コミックゼロス#27「すわせてお姉ちゃん!」 

カテゴリ:お仕事

★告知遅くなりましたが

1月26日発売のコミックゼロス#27
「すわせてお姉ちゃん!」26ページ描かせて頂きました!

中身はこんな感じ。よろしければ見てやって下さい。

抽選で色紙と同人誌プレゼントもあります。

おね11

ウワサ通りワニマガジン結構厳しくてプロットが何度も行ったり来たりしましたが

ようやく通ったので早く原稿上げられるように頑張ります!


★ビッグバン・セオリーがめっちゃ面白い!

海外ドラマでもだらだら長くなく、四コマっぽいテンポで笑い所がしっかりある。

作業中流しっぱなしで何度も見てる!


COMIC X-EROS (コミックゼロス) #27 2015年 3月号COMIC X-EROS (コミックゼロス) #27 2015年 3月号
(2015/01/26)
モチ、桂井よしあき 他

商品詳細を見る


コミックLOに載ってます 

カテゴリ:お仕事

ずいぶん久々の更新になってしまいました。

生来の筆不精のせいで、Twitterくらいの文字数でないと

どうしても億劫になってしまいます。ダメっすなぁ。

お仕事の話ですが、11月21日発売のコミックLO

「屋上で吸ってはいけません」

20ページ載せて頂いてます。

よろしければ読んでやって下さい。

okujo1.jpg

okujo2.jpg

ポニテっ子が描きたかったんでヒロインこんな感じになりました。

脱がさず着エロにすればよかったかなーとも思ってますが

キャラ的には結構気に入ってます。


★大変遅くなってしまいましたが、スマホケースについてご感想下さった方

ありがとうございました!管理者のみ閲覧になってたんでレスつけていませんが

大変嬉しかったです!どうか可愛がってやって下さいませ!


さてコミケ原稿がんばるぜ!予定通り祥鳳本です!

LOに載ってます 

カテゴリ:お仕事

おおきいのが

またかなり間が空いてしまいましたが生きてます。

色々とバタついているせいで告知が遅くなってしまいましたが

2014年7月19日発売 コミックLO 9月号
「おおきいのが好きだから」


を載せて頂いております。

強烈に臭くてデカい先生と他の子よりちょっと大きい○学生のお話です。

この話を作っている間、ひどいスランプに陥ってしまったのですが

色々ご迷惑をかけたにもかかわらず、担当編集様が心の広いお方で

なんとか復活することができました。

そのせいで時期はずれ感が否めないのですが、

頑張って描いたのでどうぞ見てやって下さいませ。

スランプ抜けたせいか、次回作はポンと決まってしまいました(笑

早めに見せられるよう頑張ります!

…その前にコミケ…か…!


