コミケじょうほう!(簡易版) 

カテゴリ:その他

新刊ありますよ!ショートカット愛花本です!

無料オマケ本は、なこちの眠姦本を予定!

もうすぐコミケだね!暑さ対策しっかりして下さいね!

エロ本持って熱射病なんてシャレにならないじゃないか!

家に帰って熱い射精を病的にするのが正しい作法!

スペースでお待ちしております!!


↓「続きを読む」からサンプル表示。18歳未満は開いちゃダメよ。

謹賀新年 

カテゴリ:その他

明けましておめでとうございます!

コミケでは西館配置にもかかわらず、スペースまでおいで下さって
ありがとうございました。
励ましのお言葉もかけて頂いて嬉しい限りです。
描ける量に限りがあるため、スケブをお断りしてしまった方々は申し訳ありませんでした。

今回コピー本になってしまったのはちょっと事情がありまして、
一般誌のコミックア-ススターという所で連載させて頂くことになり
色々な準備の為にコミケ原稿の時間が取れなかったんです。

「世界でいちばん強くなりたい!」
という今時珍しい女子プロレス漫画です。ちょっとエロかも(笑)
頑張ってごりごり描いていきますので、ぜひぜひよろしく!

コミケ帰りに作家さん達と打ち上げして、
コピー本をオフセット本と取り替えてもらうというわらしべ長者をしてきたww
さらにいけださくらさんから俺妹のコミックス2巻3巻をぶんどってきたww
今年は良い年になりそうだ!

moblog_19ef4c16.jpg


ブログリニューアル中 

カテゴリ:その他

テンプレちょこちょこいじってます。
今見に来てくれてる人は、たまにデザイン狂っても気にしないでくれる
おおらかな人だと信じたい!!

まったく気持ち悪いな二次オタは! 

カテゴリ:その他

っていうか俺は!



まぁ自分だけなのかもしれないんですが、同人を描いていて

好きなキャラの未来が見えるような絵が描けると

嬉しいような寂しいようなntr感のような複雑な気持ちになるんですよ。

↓は丁度今描いているCandy Boy同人の奏のワンカットなんですが



酔っ払ってる女子大生に見えないですか?

見えなきゃいいです(笑)

つまりわかりやすく言うと、いずれは奏も芸大にでも入って

合コンとかする事もあるだろうなぁ。

当然自分はその場にいないんだけどね…的な感じです。



デッサンが狂ってるとか、他の人から見るとそうでもないとか

印刷すると違うとかは関係なくて、自分的にそういう絵が描けた時は

満足して何度も見てしまいますねー。

でも寂しくなってその日はもう寝ます(笑)

まったく気持ち悪いぜ俺!



…っていうか、何で時間無いのに手間かかるメガネなんか

かけさせてるんだよ…くそ!好きなんだよメガネ奏が!

でも途中でエロースに外すよ!どう外すかはヒミツだ!



そんなわけでおやすみ!

でぃーすぷれーいが! 

カテゴリ:その他

壊れたと思ったら直った('A`)



うちはまだCRTのディスプレイなんですが

特に不自由も無いのでそのまま使ってました。

…が!一昨日の作業中に画面がチカチカしたり

突然ブラックアウトしては元に戻るという状況が何度かあり

尚且つ、電源入れるとヤバそうな音(金属を叩き合わせるような感じ)が

するので、さすがにそろそろ買い換え時かと思い

新しいディスプレイを買ってきました!

とりあえずキリの良い所まで作業して取り替えようと思ってたんですが



CRT問題無し



なぜだ…あんなにヤバそうだったのに…

コミケ前の突然の出費で痛かったんだぞおまえ!

まぁセッティングも面倒だからこのままいきますよ。



現在新ディスプレイ放置中('A`)