 

カテゴリ:スポンサー広告


エロいバトン(tnkの隠語じゃないぞwえへ♪) 

カテゴリ:その他

水戸黄門見ながらをつくりさんから回ってきたエロバトンを!

やっぱ黄門様は東野英治郎か西村晃がいいよなー。

今じゃ助さんが黄門様だもんな…(´A`;)





@エロいと思うセリフを5つあげてください

1.セクースの事を「えっち」という。

2.「…これ男の人の味に似てる」(誰かが言ってた・笑)

3.「こんな人数ムリだよぉ…」飲みの幹事が美女だった場合限定で、

  突発で大人数入れる店を探してる時とか。

4.「バックでお願いします」と書いた駐車場の看板(セリフじゃねぇ)

5.「べっ…別にあなたが好きだからとかじゃないんだからねっ!」



@エロいと思うシチュエーションを5つあげてください

1.遅刻しそうで走ってる時、角で美女とぶつかった際に

  10%くらいの確率で起こる身体が入れ替わるシチュエーション。

2.狭い部屋で二人。掃除用具入れとか(部屋?)

3.人の心が読める人を前に、それを知っててエロい妄想をして

  相手がモジモジしたりあせったりびっくりしたりする瞬間(誰)

4.親友(男)が事故で女の子になっちゃった!(だから誰)

5.「べっ…別にあなたが好きだからとかじゃないんだからねっ!」



@エロいと思う服装を5つあげてください(男女共)

1.ブレザー(冬服だったら色はキャメルがいいよねwww)

2.セーラー+カーデ(カーデはグレーか白系)

3.尻ラインくっきりキツめのパンツ(ジーパン最強www)

4.長めのニット(ゆったりめだとなお(*´Д`*)'`ァ'`ァ)

5.袴(和装はやっぱイイ!日本人だしNE!)

6.ゆか…あ、5つ?いくらでもあるよ!ハァハァハァハァハァ



@ぶっちゃけアナタはどれくらいエロいですか?

 結構エロいはずなんですが、もうAV程度じゃ

 tnk全然反応しません_| ̄|○

 これはエロ卒業したんでしょうか?進学したんでしょうか?



以上!ギャフン!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/98-54290f3c


