スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


FF12作ってるヤツ尻フェチ 

カテゴリ:その他

…だと思うんだ!かなりギリギリ攻めてきてるZE!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

 

コントローラーで視点ぐりぐり動かせるんだが

スカートギリギリのとこまでしか見せねー!…と思ったら

別キャラは見事に丸見え!…って…12やってるヤツみんなやってるよな?



後ろからローアングルでアップ!



…え?俺だけじゃないよね?(汗)

キャラによって微妙に形が違うのとかハァハァしてるよ…ね?

フランたんが歩いてる時の尻がアップにするとイイ!とか思っ(ry



あ。残念ながら、オパイの方はアップにできねーんだ♪

あと、あんまり違いが無くてみんな貧乳っていうか寄せ上げ気味。

なんか勝った気分だ!(何に)



↑このゲーム、歩くとMPがちょっとづつ回復するシステムなので

MP少ない上、減りが激しい序盤にやってた「MP回復マラソン」

…これもみんなやってるよねw…え?やっ(ry



ちなみに俺は今最高レベル25で森の結界を解いたあたりですよー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/97-12162eaa

