俺達の大先輩 

カテゴリ:その他

ロシア発!「こんな死に方はネ申!」



↓突然ですが他人事とは思えないニュースが飛びこんできました↓

-------------------------------------------------------

ロシアのとある年金受給者の男が、これまでに収集したポルノ雑誌を

収納するための スペースを自分の棺桶に作りました。



Vladimir Villisovさんは心臓発作から助かった後に

これらの雑誌を残しておけないと悟り、

このような棺桶を作ることを決意したそうです。

「ポルノ雑誌に載っている少女たちは長年にわたり私の相手役なのです。

そして、来世も私と一緒にいて欲しいと思っています。」と

未婚である65歳のVillisovさんは言います。

彼はもう赤いサテンで覆われたその棺桶に時々横たわって

大切な雑誌の愛読にふけって いるそうです。(意訳)

                  ソース→(英語)

-------------------------------------------------------



ネ申wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「これらの雑誌を残しておけない」と思った理由が、

「死んでから知人に見られるのが恥ずかしいから」とかでなく

「少女たちは長年にわたり私の相手役なのです。

           そして、来世も私と一緒にいて欲しい」



   こ れ だ !!!



これぞ本物!!!!!!!!!!!!!!!!

やるなら徹底してここまでやらねばいけません!

しかもこの人、童貞である可能性がかなり高い。

死んだ場合、現在の仙人から神にクラスアップすると思われ。



…しかし…遺族は埋める時泣くに泣けないだろうな…

土葬だからエロ本に囲まれたこの人がまんま見られるんだし(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/95-d783621e