ディズニーシーに行ってきた!&近況 

カテゴリ:その他

さて、俺は男のクセにディズニーランドが好きなのは

一部の人にバカにされるネタになっているわけだが(滅)



いや、だってスゴイだろアソコ!

キャラクターは万人に愛されるように赤ちゃんの顔をモチーフに

デザインされてるっていうし、遠近法で実際より建物を高く

園内を広く見せてたり、園内から外の景色(電車とかビル)を

一切見えないようにしたり…etc,

創作意欲も湧こうってもんじゃないですか!



そんなわけで先日(一日)行って来ましたよ。シーの方に。



   大雨の日に



いや空いてた空いてた!!寒かったけどNE!

「ブラビッシーモ」スゲェぜ!この写真、手加えてないZE!

CGみたいだ!寒さに耐えてよく頑張った!感動した!(古)



…で、なんかバランス悪そうな城が作られてた!



多分ホラー系。ちょっとスゴイ建物だった(汗)

シーのシンデレラ城的な建物にするんだと思う。

なんか凝った城ですよ!



そして昨日(五日)一日遊び倒した後、夕方にデカいパフェを食ってきた!

写真無し!(滅



そしてさらに夜、友人と合流してラーメン食いに行きましたYO!

写真無し!_| ̄|○

薄味で結構うまかったけど、正直これくらいの味なら最近の

美味しいとされるラーメン屋なら出してると思われる。

店の名前忘れた…烈士何とかだったかな?

その後、誕生日祝いという事で、ダーツをおごりで連れてってもらう。



 4時間二人で投げ続けた



…友人がその日に買ってウキウキモードで投げたマイダーツは

投げ始めて1時間しないうちに一本ひん曲がるという

ダメっぷりで爆笑した(笑)



そんなこんなで脱稿してから数日、色々遊び倒してみると



 金 が 無 い !(当たり前)



正直、前からの遊びの約束を消化していってる形なので

この段階で無くなるのは予定通りっちゃ予定通りなんだが_| ̄|○

貯金はあまり切り崩したくないし、カードも使いたくないので

現金でなんとか過ごしてみようと思います(笑)



ちょっとの間は知り合いの作家様の原稿を手伝うので

あまり金は使わずに済むんで大丈夫なんですがネ~ヽ(´~`)ノ

頑張るですよ(汗

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/94-dc1202a0