スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


バトンと電波! 

カテゴリ:その他

バトンも溜まってきたし、電波塔から電波も飛んできたので

久々に日記書いちゃうですよ!

-----------------------------------------------------



ではひゆちゃんから回ってきたフェチバトン!



■Q1:あなたは何フェチですか?



二次元の尻は最高の目の保養だと思います!

またはフィギュアの尻(ry

三次元ではへそからジャブロー基地へのカーブですかね!



■Q2:自分の自信のある所(セックスアピール)はどこですか?



リアル女子には目もくれないオタとしての鉄の意志。

っていうか、3次元はアウェーだと思うんだ。



■Q3:恋するハニカミに出演できることになった!! デートしたい芸能人は誰?



そんな番組よりも「かしまし」に出してくれよ。

はずむちゃんとデートしたいwwwwwwwwwwwww



■Q4:その時、ドキドキのプランを1つ自分で作れるとしたら何を作る?



はずむちゃんは男だったわけだし、男の萌えポイントわかってるだろうから

そこをひたすら突っついて欲しいwwwwwwwwwwwww

お礼の俺が女の子のはずむちゃんを突っつうわなにをするあqwsdgty



■Q5:初恋や告白、H、シチュエーションなど 今までで一番印象強いものを是非教えて!!



遺作に天井に吊るされてtnkを牛の搾乳をするがごとく。

いや、一番最近やったのが遺作なんだ。再プレイ(笑



■Q6:生まれ変わるとしたら「もてもての女の子」「もてもての男の子」どっちがいい? 理由も教えて下さい。



もてもての女の子。

もてもて美少女(ツンデレで成績優秀設定)が家に帰ると

とんでもない二次オタという事でwwwwwwww



■Q7:「裸エプロン」についてどう思いますか?



脱がす楽しみが無いのはどうかと思います!

ぱんつ履いてないなんて、やる気満々でおもしろくなす!



■Q8:自分の身体の一箇所だけ変える事ができるとしたら、どこをどんな風に変える?



右手にバイブ機能



■Q9:自分の恋人はH上手いと思う?



かなりうまいはず!だってどの同人見ても色んなパターンで

しちゃってるもの!あんだけのバリエーションがあれば

一生困らないよNE!



■Q10:大人のおもちゃは使った事ある?どんな物か具体的に。周りが引かない程度に(*-ω人)オネガイシマスー



具体的に書くから周りが引くんじゃないのか?



■Q11:今までの恋人人数とHした人の人数。



エロゲで出てくるH可能なおにゃのこの数→Hした人数

恋人の数→覚えてないゼ…フッ。今はヤクモンとはずむちゃんw



■Q12:いままでのHで彼氏or彼女からのお願いで困った事は?



「あああぁぁぁっ!いっぱい出してえええぇぇぇっ!」

…ぶっちゃけそんなに出ません。俺人間だしエビオス飲んでないし。



■Q13:Hしたいとき 彼女(彼)をどんなふうに誘いますか



とりあえず攻略できそうな選択肢をクリック(ぇ



■Q14:お疲れ様でした。このバトンを回す5人は



みなみちゃんとぜっかとケンに回してみよう(笑)



-------------------------------------------------------



そして橘みなみちゃんから飛んできた印象電波!(バトン・笑)



■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆



最初→わーキレイな人。どこのお嬢さん?

今 →わー…キレた人。どこで間違った?

 

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 5つ述べてください。



1.二次オタ。っていうか、間違って三次元に生まれた事を後悔している奴



2.器用貧乏



3.「今度遊ぼうZE!」とかよく言う割に、誘うといつも原稿だなんだで

  ちっとも捕まらない口だけ男



4.引きこもり



5.女子高生が好きすぎて気持ち悪い(死)





■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。



1.礼儀正しい人。



ここはみなみちゃんと同じですわ。

礼儀正しい人は大体人間ができていて、コミュニケーションのきちんと

取れる人も多いし、別の友人にも堂々と紹介できる。

あと元々が礼儀正しい人は、仲良くなってタメ語になっても

こっちが嫌になるような事は言わないので、付き合い易い。



2.空気読める人。



空気読めないヤツは悪意が無いから余計タチが悪い(笑)



3.TPOを踏まえた上でテンション高くてエロい人



やっぱ俺、エロネタが多いからその辺を一緒に楽しめる人がね(笑)

楽しんでたとしても、テンション低いと話しづらいし(´A`;)

かと言って、どこでもそんな話されても困る。



4.無言の時間が苦にならない人。



常に話していないと間が持たない人は疲れる。

男女問わず、一緒にいて無言の時間も楽しめる空気感の人が好きだ。



5.二次元の人。

やっぱ最後はコレwwwwwwwwwwwwwwwwww





■では反対に嫌いなタイプは?



上記の「好きな人間性」の逆パターン(礼儀がなってない等)に加えて、



1.行動が伴わないビッグマウス



2.要求ばかりしてくる



3.金にルーズ



4.わがまま



5.不潔





■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?



あったとしても、それになれたらまた別の理想像が

生まれると思うんですよ。まぁとりあえず今は





 二  次  元  の  人  に  な  り  た  い  !!





■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。



1.「舞台に立ってる俺は俺じゃないぞ!!!!」



2.「よくこんなヤツに付き合ってられるな!!」



3.「ちょwwwwwはずむちゃんそんなとこさわwwwwwww」





■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付きで)



あんま回しても、今レスしに行く時間無さそうなので

俺はここでストーーーーーップ!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/91-da6f5355


