スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コミメガ新年会 

カテゴリ:その他

がありました!

いやいやいや、相当楽しかったですよ!

今年で二度目だったので精神的に楽だった事も手伝い、

かなりの数の作家さんと交流が持てました。

好きな作家さんとも会えたし!!



…とまぁ楽しかったのはおいといて(いきなりか)



集合場所で鬼ノ仁さんに

「聞いてますよー。原稿遅いらしいですねw編集部に篭ったとか?」

一次会で編集長に

「クオリティは上がってきてるんで、もう少しペースを維持して…」

二次会で自分の担当ではない編集さんに

「S社のKさん(他社で俺の担当)が言ってましたよ。

 夏木さんもうちょっと早くしてくれないかなー…って」



ちょwwww俺悪名タカスwwwwww



いや、今年は頑張りますよ…優良作家目指して…うん…_| ̄|○



一次会は60人くらいいて、個々の作家さんとの交流も浅かったんですが

二次会では人数も減り、深い交流が持てたかと。

誘って頂いたあまのさんに感謝です!芸能人話も面白かったし!

このお礼は例の件で…(笑)



色々話してみると、皆さん〆切ギリギリになればなるほどゲームを

するようで、「ああ、みんな一緒なんだ…」という連帯感が生まれ、

次第に「自分はどれだけダメか大会」みたいな状況に(´A`;)

知ってはいるだろうが、担当編集には聞かせられない内容もちらほら。

そして、次は「こんな仕事してると出会いが無い」という話(笑)

「ぶっちゃけもう二次元の方がいい」やら

「画面から電影少女とか出て来て欲しいって!」やら言っていると

竹村さんが



「っていうか俺達の場合、普通の女と出会う確率より

 画面から女の子が出てくる確率の方が高いって!」



 竹 村 雪 秀 天 才 !!



まったくもってその通りです!師匠!

ろくに外に出ずに家で画面上の女の子とばっか会ってるんだもの!

そりゃそっちの確率の方が高いですよNE!

長い事二次オタやってるけど、その発想は無かった!!

これからはさらに引きこもってPCの電源入れまくりたいと思います!



その後、皆で落書きをしたりしながら、会は終了しました。

いや、ホントは終電で帰って原稿やるつもりでしたが、

朝まで残って本当に良かった!ちょっと進行は遅れるけど!



…で、優良作家宣言はどこへいった俺。





あ、以前のハムパーティーで失った記憶を少し取り戻しました(笑)

隅田さんどもでした…_| ̄|○

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/90-172d0c0c

