メガやばいって!! 

カテゴリ:その他

最近ちょっと左眼がヤバイです。

作画作業を進めていると、かすみ&視力が一時的に落ちてくるんです。

その為、気付かないうちに顔の左側が次第に机に近くなっていき、

ものすごい不自然な体制で描くようになり、肩も凝ってきます。

肩凝りは軽く休めばいいんですが、左目が…(´Д`;)

2時間作業して1時間休めないと遠近感すら取れない感じです(汗)

眼帯してやったりしてますが、慣れない作業はキッツイですわ。



今やってるのが落ち付いたら眼科に行こうと思ってますが、

誰か同じような症状になった事ある人いますかー?

いたらなんかアドバイス願います!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/89-e284569c