多分ハムパーティーだった 

カテゴリ:その他

昨日、担当編集者の家(マンション)でハムパーティーをやりました!

十数人で10キロのハムを食すという、豪華な物でしたよ!

※ビックリマンシールと比較(わかり難!)

いやー非常に楽しかったです!終わり!











…って他にも色々あったんだけど、正直飲み過ぎて

飲みの後半以降の記憶がまったくないどころか、

前半の記憶も一緒に消えかかっているのです…_| ̄|○

ここから先は俺が自分探しの旅に出て…っつーか、

一緒に飲んでた人達から教えてもらった情報(死)



まぁなんだか色んな酒をチャンポンで飲んだのが良くなかったんだけど

どうやら俺は奇行をしてたみたいです(笑)

ろくに食わずに飲みまくってハイテンションでしゃべってた俺は

トイレに行きたくなってGO。しばらく出てこないので、

心配になった友人がトイレのドアの前に行ってみると、

中から「カリカリ…カリ…」と音がした。

で、ドアを開けてみると俺は「このトイレ流すボタンが無いんだ!」

と言って壁(?)をカリカリ引っかいていたらしい。



ばかじゃないの!!?



しかもその家のトイレはボタン式でなくフツーのレバー式(笑)

その直後「ちょっと外の空気吸ってくる」と言い、部屋を出る。

そしてまた帰ってこない(笑)

再び心配してくれた友人がマンションのロビーに行ってみると

壁にもたれかかって立ったまま爆睡してる俺。



死んじゃえばいいのに!



部屋に連れ戻された俺は「もう寝ま~す」と言って早々と寝室へ。

ベッドがあるのになぜか床で寝てた(´A`;)

朝起きてみると



「!!!!!!!!!???????????」



寝た記憶すら無いので、もうわけがわかりませんでしたよ!

そして激しい自己嫌悪&動揺っぷりと言ったらもう…_| ̄|○

RPGで記憶無くした主人公が「自分探しの旅だ!」とか

いきなり前向きになったりしますが





 あ  れ  う  そ





前向きになんてなりゃしねーよ!!!!

でも、これだけしててもあまり迷惑はかけてなかったらしいので

それだけは救いかネ(´Д`;)

しかし何で覚えてねーんだYO!後半なんかめっちゃ盛り上がってた

らしいのに!!くそ!!



記憶無くすの今まででたった2回ですが、どうやら同じパターンみたい。



ろくに食わずにチャンポンで大量飲み→でも普通→トイレに立つ

→一気に回る→トイレに篭城して爆睡→今まで普通だったので皆が驚く

→記憶喪失_| ̄|○→朝になってニセの記憶を植え付けられる。



こんな感じ(死)

さて参加者の皆様。俺の記憶集めにご協力下さい(笑)





※写真は会場の近所にあった歯医者の看板。

キャラクターとして微妙だなおい…(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/87-42b03bd4