あおいたん ハァハァ(´Д`;) 

カテゴリ:その他

「N'sあおい」第2回が終わりますた。



いや正直ね、あんな看護婦いたら惚れちゃうと思うんだよ。

自分がケガやら病気やらでまいってる上、

ほとんど異性と交流の無い部屋にいる中にたまにやってくる

献身的に看護してくれる美女。





 ハ ァ ハ ァ し な い や つ お か し い っ て !





好きだ!さとみたん!っていうかあおいたん!

で、ちょっと思ったんだが、このドラマで一番オイシイ奴。

それはさとみたんのお尻を触れる柳葉敏郎

…ではなく、触る瞬間をアップで撮る為にカメラをスタンバって

さとみ尻を堂々と長時間凝視できるカメラさんなんじゃないかと。





  正  直  う  ら  や  ま  し  い





ここで妄想ジャンキー。

「N'sあおい」のNの部分は夏木のNだとしたら…





  ちょwwwwwwww俺のじゃんwwwwwwww









…_| ̄|○

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/85-42760830