スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


キングコング見てきた 

カテゴリ:その他



見てきましたよキングコング!

結果だけ先に言うと面白かった!…けど長かった。



正直、序盤に「カットでいいだろコレ」的ないらんシーンが多くて

後半の良いシーンでトイレに立つ人が多発して、

見てて現実に引き戻されるのがかなりイヤでした。



でも中盤以降は結構良いです。

ネタバレになるのであまり言いませんが、

コングがヒロインを守る為に戦うシーンは、男から見ても

「あなたについていくわw」と思わせるものがありました。

そしてもう一人。船長カッコヨスwwwwwwwwwwwwwww

一緒に行った人も船長萌えしてました。



あと、結局コングは当然会話能力が無いので、言葉をほとんど使わずに

表現力だけで進んでいく展開は字幕を追う煩わしさが無くて良いです。

ヒロイン役のジェシカ・ラングは大変だっただろうなと。

でも、その分かなりいい演技してました。

序盤と比べて、後半は純粋に恋する女でしたよw

カワイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



旧作と比べた時の評価は、CGに頼りすぎの面や展開が平坦な事が

気になったり、表現力の差が出てしまったりで、個人的には旧作の方が

未知の領域に踏み込む感や、コングの感情の移り変わり等の雰囲気が

出てる気します。やはりリメイクはオリジナルを越えられないのかも

しれませんヽ(´Д`;)ノ

でも、時折入る笑えるシーンとかはこっちの方が好きですね(笑)



あと、コングが人を食うシーンでコアラのマーチを食うのがオススメ!

食感まで味わえますよ!(俺は食ってる時気付いて一人ウケしてた・笑)



でも、やっぱり最後のあのシーンは納得いかないんだよなぁ・・(謎)



その後、昔のレイヤー達と同窓会をやりましたw

皆相変わらずで面白かったYO!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/81-7f2e4e71


