スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


殺陣振り初めと丸井バーゲン 

カテゴリ:その他

残念ながら振り袖の子と姫初めではありません(いきなり何



今日は新年一発目の殺陣の稽古。久々に体を動かしてきましたよw

・・つっても、仕事したりコミケ原稿やったりでなまりまくってた俺の体は

まるで



ボビー戦第3ラウンドにリングに置かれていた

謎のハンプティダンプティ人形




のように動きませんでした(死

でも、久々にフラフラになるまで運動するのは快感ですよw

…風邪ひいてるんで、フラフラはそのせいかもしれんが(死)

そしてどうやら今年中にまた芝居を打つようです。

期待してくれている人!お待たせしました!

俺のノルマ達成の為にまた見に来てください!(こら



あぁ、あと外出ついでに丸井のバーゲンにも行ってきましたよ。

コミケで少し懐があったかくなってたので、

コートとインナーを数着GETw

さすがにバーゲン始まって数日経ってたのであまり良い物は

無かったですが、そこはそれ。その中で選んできましたわ。



帰りに殺陣チームのやつらがやたらメイド喫茶の話をしていた(汗

微妙にそこでは隠れオタな俺は、混ざれなかった…

そしてその時、隣りのビルにはアフィリア魔法学院(笑)

あー!行きてぇぇぇ!!∑( ̄□ ̄;)!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/80-ddc504b3


