東京「ゲイ」ムショー 

カテゴリ:その他

今日はゲムショですよ!舞台公演も終わり、

だらだらしてた自分がついに復活する日でございます!いやっほー!

しかも今回は琴ノ瀬おねー様達との合わせ!

衣装もかなり大掛かりに直し、準備万端で参加してきました!

メイクも今までで一番やったしね。キモイくらい。

ちなみにキャラはFFXのシーモアで。



写真もそこそこ撮られ、いい感じのテンションになった時に、

そろそろ中を移動しようという事になり、カプコンブースへ。

キャンギャルのおねーさんの美脚&美尻にうっとりしながら歩いていると、

前から見知った顔が。

うお!張さんじゃないっすか

張さんは台湾の雑誌社の人で、取材等何度か受けて知り合いになりました。

日本語が堪能なのです♪いやー、何たる偶然!

その事でテンションもさらに上がり、意気揚々と移動していると、

何やらボーズの外人さんが遠くからこっちを見てずっとついてくるじゃありませんか。

たまーにカメラを向け、隠し撮りしてたりして。

「普通に写真撮りたいと思ってくれてるのかな?」と思い、

どーぞという意味も込めて軽くスマイル。すると、ものすごい怪しい笑みが!(汗)



うわ!もしかしてコイツ・・ゲイ!?(汗)



よく見るとぴっちりした革の服に胸元にちらりと見えるタトゥー!

しかもそのまま近寄ってくるでもなしにずっと俺の方を見ながらニヤニヤと!

ひぃ!?まさかターゲッティング!?オーマイガー!!

こんな服じゃ逃げられねーよ!たーすけてー!

と思い、仲間達の元へさりげなく逃げ、ブースの裏の方へさらに逃げ・・。

どうやらそこまでで向こうの姿も見えなくなったので一安心。

いやー、まさかゲームショーだと思ってたら

ゲイムショウだった

なんて夢にも思わなかったわ(汗)

次の日もギルティのジョニーで参加したんですけど、

ゲイの話題で盛り上がりましたとさ。

送ゲイ(送迎)バスとかゲイムセンターとかそういう造語作ったりして(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/8-61ecd098