fc2ブログ

コミケ終了~ 

カテゴリ:その他

色々あったけど、コミケが終了しました!

なんだか今月は異常に一ヶ月経つのが早かった気がする(汗)



コミケではmixiで会った人達にもオフラインで話す事ができたり

尊敬する作家さんが二人同時にスペースに来て下さってテンパったりと

普段引きこもりの俺にとっては、非常に新鮮な事も多くありました。

そして自分の本と引き換えに他の作家様の本をGETするという

わらしべ長者作戦も成功!なんかもう、言う事ありません♪



…ところで、末端だとしても作家なはずの俺なんだが…

スペースに来てくれた人が、明らかにレイヤー比率が高かったりするのは

一体どういう事だ…?

しかも引退してるのにレイヤーの知り合い増えてるし!

うれしいな…あ…いつでも復帰でき…る…_| ̄|○(笑)

あと誰とは言わないけど、ナイス谷間とナイス尻を見せてくれた二人に

俺的MVPをあげようと思います!ごちそうさまでした!ハァハァ(´Д`;)



忘年会兼打ち上げも盛り上がりましたよ!

帰りの車で酔ってるのに酒をガンガン飲んだので

もう何で酔ってるのかさっぱりわからん(ぇ

そして帰りにラーメンを食いましたwむふー満足w



・・・さて、本日飲み食いした物ですが



おにぎり・サンドイッチ・チョコ(大量に)

谷間・酒・尻・打ち上げでの料理・ラーメン(大盛)



↑こんだけ食ってしまいました(汗)

…で、家帰って体重測ったら…





      変化なし





どんだけコミケで消費したんだ俺!(´A`;)



今年お世話になった方々、ありがとうございました。

良いお年を~w

とりあえずボビーの勝利に3000ペリカ(何

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/77-cfdd3c02