 

カテゴリ:スポンサー広告


おっぱいバトンとやらが回ってきたのだが… 

カテゴリ:その他

▽Q1…おっぱい好きですか?







                   乳





                   に





                   興





                   味





                   な





                   い



                    。





▽Q2…巨乳派?貧乳派??



巨乳は描くのが面倒だから貧乳派。



▽Q3…大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?



風呂をのぞいた時に、おにゃのこが「きゃー!」とか言いながら

おっぱい隠して後ろを向くシチュエーションがよくある(?)が、

尻フェチとしては後ろを向いてもらった方が好都合なので、

そんな時に尻のダミーになってくれるおっぱいが好き。



▽Q4…こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?



乳輪がプレステソフトの裏くらいデカくて黒いヤツ(´A`;)



▽Q5…ってか触った事ありますか?



ある。自分にもついてるしー(ぇ



▽Q6…触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?



・FFACのティファ(芸能人か?)

・ちちびんたリカ(古・知らないヤツはググれ)



▽Q7…おっぱいについて熱く一言!



尻くらいエロくなってから出直してこい!!!!!!!!



▽Q8…廻す人



乳が好きな人は持っていって下さい(笑)



---------------------------------------------------

なんだか二人から回ってきた上にメッセージまでもらったけど、

尻フェチの俺からすると乳なんて所詮尻のニセモノであって

ビックリマンシールで言う所の「ロッチ」なので

まったくもって興味ナイですよ?(ぇ

そんなわけでこんなやる気の無い回答に…(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/74-2bcc237b


