スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


日記を一気に 

カテゴリ:その他

一気に一ヶ月分以上の日記を更新しました!(死ね



一ヶ月前にmixiを始め、ちょこちょこと書いていたヤツを

こっちに転載しただけなんですが(笑)

mixiを始めた当初はハマると思ってなかったし、

書いてた日記も内輪ネタが多い上に短いものが多かったので

こっち(ブログ)に載せる気にならなかったんです。

むしろ、ブログの方をホームグラウンドと思っていたので、

ブログには「何か面白い事があったら」書こうと考えていたんですが…



引きこもりが生活が多くて書く事無い_| ̄|○



それに「ちゃんと書こう」という気持ちだけが先走っているのか、

固く考えてしまって逆に面白みに欠ける。



そんなこんな色々考えた結果、やはりこっちをホームとし、

面白かろうがつまんなかろうが、ある事無い事(無い事は書くなよ)を

ブログ命のバカなギャルのように

携帯からでもなんでも書きこんでいこうと思います(笑)



まぁ結局はどんな小さな事でも俺が面白いと思って

それなりに面白おかしく書けば、見てる人も面白いかなーと(笑)

これからちょっと雰囲気変わるかもしれませんが、よろしくお願いします。

・・・・つーか



俺の日記だし何書いたっていいよナ!(死ね

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/71-fdd95f77


