 

カテゴリ:スポンサー広告


業界狭いな(;´Д`) 

カテゴリ:その他

先日やってた例の

イタイ「TVチャンピオン」(笑)

の優勝者キキワンさんと、ひょんな事から知り合う機会が。

撮ったのはこんな写真ばっかでしたが、カワイイ人でしたよ~(´Д`;)

 

メイド喫茶でハイテンションで歌ってたり、

ちょこちょこ裏話してくれたりと結構面白い人でした。

毒も吐くしね(笑)



結局友達の友達だったんですが

業界狭いな…と思う一日でしたわヽ(´A`;)ノ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/70-67327bb9


