あれ?今日〆切? 

カテゴリ:その他

実は俺、まだ免許取ってないんです(死)

いや正確に言うと、教習所卒業してからの最終テスト受けてないんです。

一年間。

で、そのテストを受けられるのは、教習所を卒業してから

一年間。



その一年目にあたるのがあさっての8日で、俺としては7日と8日は丁度土日で休みだし、その時に受けに行けばいいや。と、思っていました。

そしたら俺だけじゃなく

試験場も休みでやんの(爆死)



・・・・もう一度教習所からやりなおしかよ・・・マジへこみ(泣)

まぁ1年ほっといた俺がバカなんだけどね(笑)

やっぱ〆切ギリギリじゃないと燃えないよねー。漫画家として。

当日は試験場休みだがな

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/7-852b8e3c