シークレットバトン 

カテゴリ:その他

Yたんからもらってきました♪

質問に関してはここに書くのもアレなんで、ヒミツw

気になりますか?気になったらカキコ下さい(笑)



【Q1】

くわえる派ですかね。でも舐めてるおにゃのこの舌は非常にエロスなので

見る分には舐め派。てかまぁどっちでもイイと思う。うまければ。



【Q2】

時間かければ。舌がおかしくなりそうだけど。



【Q3】

まともに飲んだ事無い(汗)

でも相当苦いらしいから、すすんで飲みたくは無いな(汗)

肌にイイっていうのはウワサじゃないらしいネw

おにゃのこは頑張って飲め!!ハァハァ(´Д`;)



【Q4】

しない。

てか、男には必要無いだろう(笑)



【Q5】

うーん・・白くてドロっとしてるというかさらっとしてるというか。

季節や体調によって濃さも変わってくるみたい。



【Q6】

Lかビッグどっちかだと思う。



【Q7】

太さそれなりで20センチくらいですかね!

やっぱデカイかこれ?デカすぎはおにゃのこは困るかもね。



【Q8】

3時間くらい。



【Q9】

いや当然立つだろ!!夏の野外とかサイコーに燃える!



【Q10】

前。

顔も見えるし、反応がすぐわかるのがイイ。安心感もあるし。



【Q11】

消さない。てか、点けてる時にそのままガバっといっちゃうしさ。

欲望には勝てないだろw



【Q12】

右手。両手だと逆にやり辛い(汗)



【Q13】

洗わない。あとでよくね?



【Q14】

縄。最近やってないからうまくできるかわからんけど、

結構やりだすとハマる!すごい技術とかは無いけどネ_| ̄|○



【Q15】

ホモっ気は無いからおにゃのこがいいですヽ(´Д`;)ノ

ヤリたい!と思ったら連絡下さい。いつでもOKですYO!

相武紗季とかBoAとかだったらホントたまらんねハァハァ(´∀`;)





以上(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/69-58212038