スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


可動式爆乳(謎 

カテゴリ:その他

 

ちょwwwwwwww霞超エロwwwwwwwwぅえっwwwwwwぅえww

そんなわけで念願の霞を買ってきました。

尻がエロすぎるwwwwww



はいはい。今日はまたアキバ行ってきましたよ!

とりあえずはアソビットにフィギュアを買いに。

一緒にいた一人をこちらの世界に引きずりこんだ(笑)

仲魔が増えてうれしいですよヽ(´∀`)ノ

萌えフィギュアコーナーでドール系の雑誌を見ながら騒いでいた俺達は

なんだかもうどうしようもないイタさ。



その後一人と合流。妹カフェへ。

いや、なんつーか「お兄様」じゃなく「おにいちゃん」です。

たまらんです。3人で行ってコス雑誌見たり、フツーにドジな妹を見て

萌えたりしますたよハァハァ(´Д`;)

そして妹含め4人でサバイバルゲームとやらもやりました。

一緒にやった妹は最初は普通だと思ってたけど、

なんだか一緒にゲームをやってるとかわいく見えるもんですな。

正直、最近メイド喫茶系にハマる人の気持ちがわかってきた(死



最後にダーツへ。

ダーツをまともにやった事は1回程度なんですが、

正直ハマった。マイダーツ買う。っていうか、

俺なんでも簡単にハマりすぎるな・・(汗)



そんなこんなで、また趣味が増えた俺の同人作業は遅れるのでした(死

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/64-6b4097da

