 

カテゴリ:スポンサー広告


探偵占い 

カテゴリ:その他

結構当たるっぽいのでやってみた。

---------------------------------------------------------

●筋肉質の体型



強い実行力。合理的。周囲の雑音をあまり気にしない。ふっくら型のように他人に依存しない。眠りは深い。体力があり性能力も優れているが、淡白で前戯、後戯を怠る傾向がある。



●大きい目



左右の位置も揃っていて大きな目は、感情がデリケートで喜怒哀楽が激しい。恋愛に強く相手を虜にする天分があるため、思うがままに振る舞う傾向にある。



●小さい口(大小しか選べないから、どっちかというと小さいという事で)



生命力、生活力が弱く、人におされがちで、常に気兼ねをしてしまう。仕事は技術系に活路がある。しかし、細かなことが得意でどんなに面倒なこともやり遂げる。押しに弱く、好きでもない相手と寝る。不倫をズルズルと関係を続けてしまうのもこのタイプ。

上唇が薄い人はエゴイスト。理知的で異性にも淡白。



●眉を抜いて細くする →浮気性。

●眉が濃い      →恋愛と結婚を結びつけて考える傾向が強い。



●鼻スジが通っている →気位が高い。服飾に散財する。



●腹から出る声    →周囲の声を気にせず実直。

--------------------------------------------------------------

・・・うーん・・ビミョーだなぁ(´Д`;)

でも比較的当たってるかもしれん(汗)

結果に色々矛盾点あるのは占いだから仕方ないとして、

総合的に見て俺ってやたら淡白っぽいな(笑)

まぁ二次元マンセーだし三次元にはそうかもしれん(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/63-c0d8f3ac


