 

カテゴリ:スポンサー広告


大人のダンボール 

カテゴリ:その他

ありえねーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ちょっと聞いてくれよ!今日通販で買った荷物が届いたんだ!

そしたら、そのダンボールの中に



ちぢれ毛が!(死)



・・いや、違うんだみんな。

「箱の中に入ってた」というわけじゃないぞ?

「ダンボールの一部として加工されていた」んだ!



最初くっついてるだけだと思ったら、何しても取れず。

コンパス刺したら中から出てきた(汗)

当然、手は洗いまくったけどネヽ(´Д`;)ノ



ちぢれ毛が生えてるなんて大人だよこのダンボール(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/61-68ec1ec2

