スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ま た メ イ ド 喫(ry 

カテゴリ:その他

えぇ、また行ってきましたよアキバ!

昨日も行きました。今日もです。

でも今日はパンピーのKを引っ張りこんだ(こら



最初は王子に芝居を見に行きましたw

・・そしたら、受付でなんだか聞きなれたセリフが。

「おかえりなさいませ、ご主人様」



な   ん   で   だ   !?



そして劇場の中の案内人もメイドだった(汗)

どうやら芝居の関係上、そこも演出だったらしいが、

一日のスタートからメイドとは予定外(汗)



芝居が終わったのでアキバへ。写真のフィギュアお買い上げw



うはwwwwwwwwモエスwwwwwwwwww

でも一緒に行ったKのテンション下降(パンピーだし・笑)

そしてそのままメイド喫茶へ(またか)

ココ。正直相当良かった。みんな脚がキレイな上、

スカートがパンツギリギリまで短いwwwwwっうぇwwwっうぇwww

制服もカワイイYO!ハァハァ(´Д`;)ポイントカード作った(死ね

で、メニューの中にある「裏」メニューとやらの激辛カレーにチャレンジ。

メイドさんは「おすすめできないです」やら「やめた方が…」と

言っていたけどオーダー(ぇ

最初は弱辛からでないといけないらしいので、弱辛をば。

・・・って「コレで弱かよ!?」ってくらい辛かった(汗)

自他共に認める激辛大好きな俺が軽く引いた(´Д`;)

一応完食はしたけど、弱でも3人に一人くらいしか完食できないわけだ(汗)

・・でもまぁ、スパイスが利いてるとかでなく、ただ辛いだけなので

「クセになる辛さ」というわけではないです(ダメじゃん)

俺もオススメはしません(´~`)

ちなみに一緒にいたKのテンションさらに下降↓↓

慣れろ!慣れるんだラービリ部副部長!

部員はお前以外ヘビーオタしかいないんだ!!(笑)



そしてメイド喫茶出た後、Mちゃん拾ってラーメン屋へw

行き道、車の中で萌え話。結果↓



「トランクの中に一部破けたりした服を着、

 ロープで後ろ手に縛られた上、布で猿ぐつわをした

 沢尻エリカを閉じ込め移動。恐怖を味わわせる。

 そして「第三者が助けにきた」フリをしてトランクを開け、

 安心させた後に「実は俺が閉じ込めたんだよ」と

 もう一度絶望の淵へ追いやった後に色々する」



「袖から指だけ出てるくらいのたっぷりめの長いニット等を着せ、

 下着は履いてるんだか履いてないんだかわかんない状態。

 上目遣いで首をかしげ、こっちを見る沢尻エリカ」

 

(Mちゃんの場合は沢尻エリカをKATTUNの亀梨に変換・笑)



という事になりました(他にも色々あった・腐

男女の差こそあれ、趣味が全く一緒のヤツがいるとはオソロシスwwww

多分この話を30分以上してたハズ(死)



まぁ後はラーメン食って帰りましたYO!

「鮎ラーメン」行ったらスープ切れだったんで「せたが屋」へ。

うーむ・・充実した一日だった。

・・あ、仕事してねーや(死

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/60-804c3c93


