ぴちぴち生足♪ 

カテゴリ:その他

今日は知り合いの高校生のお誘いで、文化祭に行きました!

微妙に雨で気分もローだったんですけど、

そこはそれ。行き先に女子高生が待っていると思えば苦にもならん(笑)

で、着いたので連絡してみると

「今からチアーやるから体育館来て!」と。



行かねば



体育館に行くと、丁度始まる直前。

舞台にはわらわらとチアガールが。

それはそれはぴちぴちで元気一杯のかわいらしい高校生が!

俺の目はその脚にくぎ付け!

そこで俺の思った事は



・・・もうあの頃には戻れねぇ・・



そうです。昔だったら大喜びで見ていたはずの俺が

その若さに圧倒されたのか、うわっ!わかっ!としか思えなくなっていたのです。

かーなりショック。もうだめです。おじんです。EDです。ペレです。

ラブライフと自尊心は回復しません。何とかして下さいペレさん。

・・・まーでもアレだよね。チアーはやっぱ芸術ですよ。

そうやって下心丸出しではなく、芸術を楽しむ心が俺の下心を上回ったってヤツ?

もし一人くれれば、そりゃーもう

あんなしてこんなして何だってしちゃいますよ?ハッハッハ・・・ハァ・・。

と、自分に言い聞かせて、今日は寝る。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/6-688c1ec6