 

カテゴリ:スポンサー広告


恋愛バトンが回ってきた 

カテゴリ:その他

Sさんから受け取りますた~



Q1.あなたの好みのタイプを単語5つで表現してください



・美人

・家庭的

・空気は読めるがたまに微妙にずれる

・礼儀正しい

・性格がいい

・二次元の人

つまり塚本八雲(何



Q2.芸能人でいうと?



・げ…芸能人?(汗)

 とりあえず今一番好きなのは

 市川寛子(ニューステのお天気お姉さまwモエスww)

 あとBoA



Q3・既婚・未婚どちらですか?



・未婚



Q4・未婚の方に質問です。今まで好みのタイプとお付き合いしたことがありますか?



・ない。全ての好みに当てはまる人がいたら怖い気もする(汗



Q5・既婚の方に質問です。今の旦那さん・奥さんは理想のタイプですか?



・理想の相手と結婚できたヤツに天誅を・・(何



Q6・未婚の方に質問です。何歳ぐらいで結婚したいですか? 既婚の方は予想通りの年齢で結婚できましたか?



・今すぐにでも結婚したいけど、結婚できない歳の人がタイプの場合

 どうすればいいんでしょうか?(ぇ



Q7.今でもこころの中に忘れられない人がいる?



・あぁ・・過去にハマったキャラはいっぱいいたな…(キャラ?



Q8・最後に好きな人はいますか?



・YES!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/57-e90825ad


