スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


試合してきた 

カテゴリ:その他

予告通り行ってきましたよ・・空手と柔道の試合。

空手は・・うん。やっぱり初心者が団体の人数合わせで出るのは良くない!



惨    敗    !



まぐれで一回勝った。そんだけ_| ̄|○

あと3試合はもう見るに耐えないと思う!

ルールも微妙だったしな!(死)



そして柔道の方。(順番は空手が後)

団体勝ち抜き戦で、俺ウチのチームの大将ですた。

大将というと聞こえはいいけど、実際は先鋒~副将までで誰かが

相手5人に勝ってしまえば試合は終わりだから、

俺座ってるだけで焼肉おごってもらえるんだ!ひゃほー!

人数合わせ万歳!しかもこのメンバー強いからね!

案の定、準決勝まで進んだのに俺何もせず。楽チンw

・・と思ったら・・きましたよ・・準決勝で俺の出番・・。

しかも相手3人残して(滝汗)

話が違う!マジメにやってんのかチクショウ!と心の中で悪態(最低)

最初の相手はすでにフルタイムで2人相手にしてるから弱ってるだろう

・・と思ってたら相当元気でてこずりましたが、なんとか判定勝利。

二人目。開始早々かけた出足払いの有効がそのまま残って判定勝ち。



ダメだ・・もうダメだ!両方フルタイムなんて・・

3人目いく体力が・・な・・い・・_| ̄|○



でも3人目。

決勝いけたとしても俺は戦わん!という後ろ向きなフルパワーで

背負い一本で勝利~♪うはww俺役に立ったwwwww



そして決勝。・・・・4人残して俺の番。

ちょっとキミタチ・・?この前「お前は座ってるだけでいいんだ!」

とかYAWARAの花園くんみたいな事言ってたよね??(滝汗)

一人目。

4人抜きした直後なので弱ってたw足ひっかけて押さえ込み一本w

二人目。

・・・この試合、俺自分が最低だと思いました(何)



左組み手のヤツに一本背負いかけられて、落ち際に

「あ、(畳に)右手つけば逃げられる」と思い、右手を出した瞬間



ケガしたらコミケどーすんだよ!



脳内オタ悪魔の声が聞こえてひっこめた(マジ・死)

そして一本負け(あああ)

なんていうか・・俺はもうエロ作家なのだと心から自覚させられますた(死



この後、この負けを引っ張り、別会場の空手へ。

そして大負け_| ̄|○

焼肉はおごってもらったけど、なんだかもう・・な気分ですた(死



あ!関係無いけど、スクラン人気投票

ヤクモン圧倒的大差で No.1!!

ひゃほぅww(´∀`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/56-3f6a8379


