3日間で何しろというんだ 

カテゴリ:その他

日曜日に助っ人に行く事になった!

何って・・・



柔道と空手の団体戦(汗)



いや、正直無理だと思うんだ。

柔道はまぁキャリア長い(ブランクも長いが・死)から

なんとかなるとして、空手って・・(滝汗)

俺空手なんてやった事ないんですけども_| ̄|○

高校の時に拳法の道場に半年ちょっと行ってただけ・・。

人が足りないからってルールも知らんヤツいれるかフツー(汗)

そして現在ちょっと運動しただけで顔面まで筋肉痛になるような

見事な衰えっぷりのエロマンガ家を!しかもコミケ前!

・・まぁ引きうけたから仕方ないネ・・。

夕方まで柔道して、夜空手してきます・・死ぬ_| ̄|○

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/51-706fb86c