スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


性夜だかなんだかしらねーが! 

カテゴリ:その他

そろそろアレですね。コンビニやデパートでも色々宣伝打ち始めましたよ。

そう。クリスマスですよ。どーでもいいけど。



てかクリスマスってどーよ!?俺は反対だ!

いや、あの雰囲気は好きだ。緑・白・赤の配色も、

過剰なくらいに光ってるネオンも。

サンタとかも実は好きだ。なんだか夢があるじゃないですか。

ツリーの飾り付けだって好きだ。てか、始めたら凝ってしまう派。

っていうか、俺はイベントが好きだ。

あのたった一日の盛り上がりを数日前からワクワク待つのがたまらん。

でもクリスマスは反対!超反対!

なぜなら俺が一番好きなイベントは



コミケなんだよ!!!!



12月24・25日!?イヴだ!?クリスマスだ!?



い・ら・ん!!!!



コミケ直前に余計な金使わせるんじゃねぇ!

クリスマス限定グッズとか出すんじゃねぇぇYOOOO!

こっちゃもうサンタさんに何かもらえる歳じゃねーんだ!自腹なんだ!

っていうか、不思議な事に小学生だった頃と欲しい物が変わってない。

聖闘士聖矢の聖衣人形ほしーw

いや、あの頃とはクォリティが違ってだな!大人でも満足できる完成…(ry



そんなこんなでいらねーよクリスマス!

彼氏彼女とかいるオタは大変だなーwはっはっはw

今年は予定無いからゆっくりコピー本作ってよっと。

金もあんま使わないで済むしな~♪

うはwwwwww俺幸せwwwwwwwwwww



・・・・・・・・_| ̄|○



てか別件なんだが指に「ささくれ」が目立ってきてるんだ・・。

俺の指にささくれが多くなると、結構大きい地震が1週間以内に起こるんだ。

(8月16日の日記参照)こえーよ・・。

ほら、なんか日本の象徴な家族のあの人も結婚するじゃん?

あの人が結婚関係で動くと地震起こるしさ・・(´A`;)

・・って書いてたら地震ーーー!!マジかよ!うはーこえー!

震度3か・・。みんな、気をつけておけよ。起こるぞ、大地震。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/50-4f130b04


