スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ドリフ 

カテゴリ:その他

今日は劇団のヤツラと稽古後に花火大会!

いいね!夏休み(関係無いが・笑)は花火できなかったからうれしい!

・・・はずだった。ヤツを使うまでは。



花火も終盤に近付き、花火セットの下の方にある小さいのが目立ち始めた頃、

なぜかねずみ花火を投げる事に熱中しだしたみんな。(人はいない方にだよ)

雰囲気的に「お前もやれ」モード。

仕方ないから火点けて投げたら、酒が入ってたせいもあって、これがまた楽しい!

で、ガキのように夢中になって投げてたら、手元が狂って

やや上の方に投げてしまった。普通ならそのまま落ちる角度だった。

・・・だが!



火力のせいでブーメランのように戻ってきやがった!(汗)



投げた時の倍くらいのスピードで戻ってきたネズ公は、

俺がよけた方向にカーブして



急所の約5センチ横に命中



ジーパンだったから良かったものの、薄手だったら爆死ですよ!

シャレになんねーって!エロマンガ描いてるヤツが

動力源爆破してどーすんだって感じ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/5-bfb630d4


