スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


デ部 

カテゴリ:その他

はいはい。今日は久々のラーメンビリヤード部でしたよ!

やや遅めの時間にGの車で部員のYちゃんの勤めるメイド漫喫に集合。

なんでもメイドにすればいいってもんじゃない

と思うんだ(笑)

でも、メイドさんが高い所の本棚を背伸びして整理してるのを見るのは

悪いもんじゃないとも思った(死ね)

そこには先に待機していたNちゃんが…メガネっ子!ハァハァ(´Д`;)

スバラスイ!メイドと読書中のメガネっ子がいるなんて〆切ヤヴァイのに

遊びにきた甲斐がありましたよおにーさんは!!

とりあえずガムシロ&ミルク大量投入のアイスコーヒーを飲みながら

「げんしけん」を読みふける。持ってるのに。でも面白いヽ(´~`)ノ

というか、俺の生活に結構似てて非常に感情移入できる!(死)



今日の参加者は4人!女子リーダー(?)は寄る年波には勝てず

風邪でダウンした模様。お大事にな~。

そしてメイド漫喫近くのラーメン屋へ。飲むつもりは無いのに

一人がアルコールを頼んだから、俺もガマンできずにビールを頼み、

みんなで「やってられねぇ話」をしたりしなかったり。

ラーメン食いながらビール・・ヤバスww



池袋に移動してビリヤード開始~♪

賭けビリやったよー負けたよージュースおごらされたよー_| ̄|○

今日初体験(「しょたいけんだ!」とエロスな本人談・笑)

のNちゃんが筋が良くて一気にうまくなり俺とGのマイキュー所持組が

びっくり&軽くしょげた・・_| ̄|○

てか、おにゃのこが言うシモ発言はなんでこんなにかわいく感じるんだろう。

俺が言ったらただのエロオヤジなのに(死)



↑今回唯一写メモードで撮ってた写真。ビリしてNEEE!∑( ̄□ ̄;)

っていうか、ポーズに問題あるよ・・おにゃのこなのに(笑)



そしてビリ終了後、なぜかやや高めの焼肉屋へ!個室だ!うはww

肉食いながらビール!またですよ!食いすぎですよ俺!っていうか

共食いですよ!

結局そのままオール。焼肉屋でみんなで写真を撮りまくったり

恋愛トーク(?)したりと色々しゃべったりと・・結局焼肉屋に

最後まで残ってた客になりますた。

つーかマジ食いすぎ!ラービリ部じゃなくて俺だけ

デ部!!



久々にパーっとお金使って遊べて、マジ楽しかったYO!

帰りはGの車でヒミツ会議をして帰った。ふふふ・・。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/49-0ea1b94d


