こ…この天才の顔を・・ 

カテゴリ:その他

昨日、あまりにも仕事のストレスが溜まってたので

深夜にスーパー筋トレをやった(なにしてんだ)

そりゃもうハードに!顔も歪むほどに!

そしたら今日



顔面筋肉痛に(死)



どれだけ人としゃべってないっていんだ。

そして表情変えてねーんだ・・_| ̄|○

引きこもりツラスwww



腹筋も痛くて朝起きるのツラかったけど、

心も痛いよ…っていうか俺がイタイ(死)

この記事へのコメント

No title

イタイんだーこれがー!まじで!ヽ(´Д`;)ノ

・・てか色変えしてから初めてカキコしたけど・・

見づらいなコレ(死)

No title

顔面筋肉痛って! テラワロスwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/48-a5e44ba5