スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


エロ作家飲み 

カテゴリ:その他

mixiのコミュを介して、エロ作家の飲み会に混ぜてもらいました!

十数人の作家さん達がいる中、知ってる人は一人だったんで

待ち合わせ場所に行くのはかなりドキドキしましたが、

実際に行ってみると、皆さん気さくな方々で、

普通に話す事ができて一安心。

そんなこんなで新宿のグルメ王とやらにin!



するとそこは、バイキング形式の店で色々置いてある

・・のはいいが、なぜかすごい混雑の割に客がほとんど中国人(?)で



完全アウェー



・・・ここ日本だよナ?

「オメェニクワセルタンメンハネェ!」とか言われないよな?(は?)

自己紹介タイムは無かったので、近くの席の方々とあいさつしてみると

知ってる作家さんばかり!うは!俺プロになる前から読んでたよ!

みたいな人ばっかり!興奮してるのにちぢこまるEDな俺。

頂いた名刺は大事にしよう。…しまったサインとか入れてもらえばよかった!

なんだか色んな裏事情やら某人はこんな人だみたいなのを聞いた。

うーむ・・知らない事ばかりだ・・スゴスwと思ったら、

俺最年少!ぎゃー!どうりでみんな職人ぽい感じがすると思った!

俺混ざってていいのかYO!?ヽ(´Д`;)ノ

そして隣りの席に座ってらした女性作家さんはレイヤーでもあるらしく

そういう話題も色々話せて楽しかった!

せくしーすぎて目のやり場に困ったが!(笑)でも見た!(死ね)



結局二次会まで行ってしまいました。

二次会はプライベートな暴露話が多くて面白かったw

てか、女性作家さん達はなかなかリアルにハードな過去を持っていて

ちょっとびっくらこいたデスよ。

男性作家さんはやっぱしエロでした(笑)

過去、飲み会の席で○○さんに指入れた(どこに)とか言ってて

スゲーびっくり(汗)

でも、そういう話をぽんぽんネタで話してたりするのも

エロ作家ばっかだからですかねぇ(笑)

今日は色々面白い事この上ナシですた!



帰ってきてゴールデンタイム聞いてたら、

寝てしまって全く覚えてない(死)くそ・・。



関係無いがヘンタイメイド(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/46-f0d3347f


