スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


うはwwピザでも食ってろデブ俺www 

カテゴリ:その他

原稿あがりますたYO!いいいぃぃやっほぉぉーーゥ!(≧∇≦)

ギリ!マジでギリ!受け渡し時間ジャスト!スバラスィw

次号のポプリクラブに載ってると思いますよ。

オナホールやらモザイクやらがなんで必要なのかもわかると思います(笑)

つーか、ポプリに載せてもらうといつも思うんですが



俺ポプリの空気読めてねぇ(笑)



ポプリの作家さんは女性が多くて、女性特有の細くてかわいらしい線を

引いているのに、俺はなんだか汁飛ばしまくりーのエロ語連発ーの…(死

大丈夫なのか本当に!?(´Д`;)

そんな事やら色々だらだらとバーミヤンで話していると、衝撃の事実が!

以前、メイド喫茶大好きの編集長とメイド喫茶で打ち合わせ(死)した事があったんですが、どうやらその事を色んな作家さんに↓こう言ってるらしい。



「夏木さんはメイド喫茶大好きの変態作家ですよ!」



をいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃっ!!∑( ̄□ ̄;)!

行きたいって言ったのは俺じゃNEEEEEEEEEE!

俺が好きなのは女子高生だあAAAAAAA!(死ね)

・・少なくとも、編集長は担当の作家全員に言ってるとか。

うはwww俺変態メイド作家wwwwwww・・・_| ̄|○



そして家帰ってなにげなく体重計ったら

肉塊になってた!

昨日駄菓子やら酒やら飲み食いしすぎたくせぇ!ヤバ!!

・・体重曝します。

これからどう変化するか楽しみだ(笑)

そして明日はエロ作家飲み!その後多分ラーメンビリヤード部!

また増える!そしたら



メイド大好き変態デブオタ二次愛作家



にジョブチェンジw

うはwwwwたまんねwwwwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/45-7836b50d


