ハードゲイ(?) 

カテゴリ:その他

今日はなんだかとってもハードスケジュールですた!

休日なだけに色んな約束入ってたりするので大変ですよヽ(´Д`;)ノ

本日〆切の原稿を出発直前までやってたんで、

睡眠不足で死にそうになりつつ全部こなしてきました(死)



まず一発目。

原稿を出版社に届けに行くはずが、なんだかんだ(なんだ?)で渡せず

結局明日にしてもらったり。



そして二発目。

イベントですよ!後楽園の!コスイベなんて超久しぶりに行ったわい!

別にコスプレはしてないけど(笑)

モエスなKさんとYたんに会いに行ってきたですよ!ハァハァ(´Д`;)

くそう・・おまいら良すぎだYO!

Kさんは相変わらず似合ってまして。しかも人気もあったり。スゴスw

Yたんは俺が今イチオシの萌えっ子なのでハァハァしまくりでした!

キャラと全然違って見苦しいとか凹んでましたが、

元キャラをほとんど知らない俺には全く関係ナシ(死)

そしてなぜかYちゃん(Yたんとは別人)に遭遇!

なんでこんな所に!?人間の縁とオタ業界の狭さが笑える(笑)

出版社からの帰りにちらっと会う事しかできなかったけど、

かなり満足でしたw



三発目。

飲みの約束があったので連絡。すでにできあがってる模様(死)

とりあえず1時間だけカラオケするとか言ってるので、

カラオケ嫌いな俺は

「カラオケは俺雰囲気壊しそうだし、その1時間買い物とかして潰してる」

と言うと大ブーイング。でも、必要な物があったんで買い物を強行(笑)

すると一人の女子が「買い物付き合うー」とかでわざわざ出てきてくれたんですが、俺の心の中では「エェ(´A`;)ェエ」って感じ。

なぜなら買いに行く予定の物が



モザイクトーンとオナホール_| ̄|○



仕事で使うんだ仕方ない!(笑)

・・結局買いに行けず、カラオケへ強制連行。

マズイ。この睡眠不足&疲労&カラオケ嫌いで座ったら絶対寝る!

・・そしてやはり半寝(死)

何度か起こされてこっそり言われた事が

「大人なんだからちゃんと付き合いなさい」ってややマジに。

こうなる事がわかってて、大人だから「最初に」断ったんだけどね。

強制連行された上に言われるとツライもんがある。

オナホールも買えなかったし(笑)



さて次にダーツバー。ここはフツーに楽しかった!

ダーツやらずにロシアンルーレット的な食べ物と

駄菓子食いまくってたけど(笑)

店員も混ぜてルーレットしまくりですよ!

友達の中の一人が辛いの激弱で、食ったら20分くらい涙と鼻水を垂れ流してますた。ワロスwwこういうヤツがいるとルーレット燃える!

そしてそいつは3回やって全部当たりという!空気読んでるね!(笑)

さらにプライベート突っ込まれたり、俺が

いかに二次元を愛しているか語ったり

色々楽しみつつ終電なので退店。



みんなまだ飲むと言っている中、俺は明日編集長に会って原稿を渡す約束になっていたので帰ろうとすると…一人にマジギレされた_| ̄|○

「仕事残ってるし、明日約束あるから終電で帰る」って言ってあったのに。

オールで遊べない日は帰り際が難しいですが、「みんなが残るから」という理由で仕事を放り出す事ってできないよね・・やっぱ。

友達は大事にする方ですが、そこで友達を取った場合、その時失った仕事を友達のせいにしてしまう心が少しでも出てきてしまうと思うし。

ホントは俺も残りたかったんだ!

そういうのをわかってくれるヤツもいたんですが、

一人でも嫌な思いされてるってのはやっぱ嫌ですね・・。



帰ってちょっと寝て作業。ぐはーヽ(´Д`;)ノ

オナホールとモザイクはあさって買おう(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/44-7041587d