深夜の激闘! 

カテゴリ:その他

           69分 4R

○夏木清人< キンチョール >ブラック・ゴキX







★ついに決着!

3Rに試合は動いた。

夏木が振り下ろした刀による一撃がゴキの妖しく光る羽をとらえたのだ!

「こんな所まで届くまい」とタカをくくっていたゴキはたまらず逃げ出したが、

スピードがその最大の武器であるゴキは、もはや反撃の術を失っていた。

そして第4R。再び行方をくらませたゴキであったが、

波に乗った夏木の目からは逃れる事ができなかった。

背後のゴミ箱横から様子をうかがっていたのを察知され、

再び刀による一撃を受けたのだ!

持ち前のスピードでなんとかかわすゴキであったが、その一撃が

]部屋の真中におびき出す為の罠だと気付いた時には時すでに遅し。

ゴキの身体に必殺のキンチョールが浴びせられた!

さすがにその生命力にも定評のあるゴキは一撃では倒れず

必死に抵抗したが、二発、三発と浴びせられると次第に力を失い、

ラジカセの横に沈んだ。

力なく倒れたゴキを夏木はティッシュで優しく包み、

お互いの健闘を称えるかのようにトイレに流した。

試合後、夏木は「強敵でした。正直もうやりたくない相手ですね。今はゆっくり原稿を書きたい」とコメントした。(斎藤)



※mixiにて1Rから実況カキコしてました(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/42-7ca84b16