スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


もう仕事の鬼と化しますよ! 

カテゴリ:その他

今日は打ち合わせをしてきましたよ!

初めて会う編集さんだったんですが、良い人でよかったX②。

カットの発注を頂いたですよ。ある年齢で好きな物描いていいみたいで

楽しく仕事できそうだw・・てかまぁ、

女子高生なわけだが(笑)

色々仕事がもらえて辛いけどうれしい次第。頑張ろう。



くだらない事をつらつらと。

日記に出てくる登場人物(友達)に

YとTとMのイニシャルのヤツが多すぎる!(´Д`;)

同じ日に登場する場合、苗字の方に変えたりあだ名に変えたり(笑)



『ウィキペディア(Wikipedia)』が相変わらず面白い。

小さい頃から百科事典が大好きだったんだけど、すごいかさばってた(汗)

最近はPCでできる上、記事書き込みもできるんだもんなぁ。

やめられません、ウィキペディアw



仕事のストレス発散に久々にけん玉を二時間くらいやってた(笑)

「一回転飛行機」と「うぐいすの谷渡り」・・全然できなくなってて

ショックだった・・_| ̄|○

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/41-6aada425


