スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


忍んで一撃 

カテゴリ:その他

Yさん(レイヤー・笑)とSHINOBIを見てまいりました!

CGはまぁ・・邦画だから微妙にショボいんですが・・

そしてまぁ・・仲間ゆきえの芝居は微妙なんですが・・

笑う所じゃないのに爆笑ポイントがーーー!!

夜叉丸!やしゃまるーーーー!!お前

アギトじゃん(笑)

顔はどっちかというとワニな感じなんだけどねヽ(´~`)ノ

俺とYさんは顔を見合わせ声に出さずに爆笑!

つか、出てくる度に映画館の一部でクスクス笑いが。

俺らの他にもオタがいる(笑)

あと、レギュラーメンバーのやられキャラがわかりやすすぎる!

もう北斗の拳状態で「こいつ死ぬな」ってやつが死ぬ(笑)

内容は一般人視点で見ると微妙。オタ元レイヤーからするとGOOD!(ぇ

一番良かったのは椎名桔平ですかね・・役もおいしいし。

あと、一瞬見ただけなんで不確定情報ですが、

コンセプトデザインに山田章博って書いてあったような?

山田章博ってあの山田章博ですかね?



帰りに表参道寄った時、神社の横を通ったら、その神社の名前が

秋葉神社(笑)

表参道に秋葉神社!!どうりで人がいないはずだ!(笑)

あ、そしてもう一つ。表参道でメイドがチラシ配ってた!

・・まさか・・ねヽ(´~`;)ノ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/40-3b69c618


