スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイツもみあげあったっけ? 

カテゴリ:その他

俺には中学(だったか?)あたりから変なクセがある。

机の一番でかい引き出しに、缶ジュースを入れておく事だ。

ぬるくはなってしまうけど、机に向かっててノドが乾いた時に

いちいち動かなくて良いから、結構便利♪

でも、今日限りでこのクセやめます。ひどい目に遭ったから。



ネームやっててノド乾いたから、いつものように引き出しを開けたわけさ。

そしたら、机の裏の方で「ゴトン」と。

何だろうと思って見てみたらポッカコーヒーが転がってるじゃありませんか。

買った覚えは無いけど、丁度コーヒー気分だったので普通に飲んだ。そしたら。



うわ!なんだこれ!?鉄くさ!



最初は口から血でも出てるのかと思ったけど、それは無い。

で、缶をよーく見たら、ポッカコーヒーのトレードマークであるあの男の顔に



怪しくカールしたモミアゲがある!しかも顔がやたら濃い!(爆笑)



そう。ヤツの顔には大昔、もみあげがあったようなのです。

時を経て、今のような今風(?)さっぱり顔になったのです。

缶もプルトップ取れるタイプだし、なんか古臭い・・・。

そして、おそるおそる缶の裏を見てみると



賞味期限9年前(死)



ふざけんな!俺の腹は大丈夫なのか!?

・・・大丈夫でした。頑丈な胃腸にそして両親に感謝(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/4-6fa17e89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。