作家飲みですよ! 

カテゴリ:その他

今日はエロ作家&編集の人達と飲みました!

6時に呼び出しがあって8時スタートだったにもかかわらず

7人も集まりました!

1次会では・・まぁ一部マジメな話があったり(内容はヒミツ)

したけど、フツーに楽しかったです!



二次会は担当のMさんちでSさんのお土産のきりたんぽ鍋をやる事に。

Mさんがなかなかイイ家に住んでいやがった・・うらやましい。

酔っている割にテキパキと準備をし、スタート!

本場の秋田からのお土産だけあってうまい!

そしてMさんちで漬けてた梅酒も甘いがナカナカ。最高ですね!

よし!テンションもあがってきたしコレを見よう!

・・という事で、話題のFFⅦACを見る事に。

始まって数分。



テンション急降下



・・いやすごい!・・すごいんだよ?

でも・・アレは全編気合い入ってて見所満載というか・・

気合い入りすぎて見てる方が疲れるというか・・気の抜き場が無い(´Д`;)

そんなわけで、終わる頃には疲れて感動とかが全く無い。

ルックスの面でも、全員美形すぎてなんだかなーみたいな。

腐女子は相当盛り上がるとは思いますが(笑)

つーか途中で寝た(笑)・・起きたらまだやってた(死)

あ!でもこれだけは言っておきたい感動ポイントが!

俺の大好きティファたんがACではナイスむちむち感!ハァハァハァ(´Д`;)

そして



シャラポワ並の胸ポチでつよ!(死ね)



うむ。それは異常に萌えたね。ティファはACの方が良いw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/39-01ec5672