スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おお・・我が太陽よ・・ 

カテゴリ:その他

夜型人間の俺にとって、部屋の明かりは太陽と同じ。

今日も今日とてヒモを引っ張る♪



ぶち



をい!いきなりぶっちぎれたよマイサン!

切れる子供です!息子がキレました!暴れん棒将軍です!(意味不明)



仕方ないので修理。天井から外してヒモが出てる部分

(4X3X2くらいのプラスチックケースのような物)を

軽く・・ホントに軽く持ったら

バキッ!バラバラ・・サラサラ・・

粉砕!

マジで粉状に!どうなってんだ俺のパワー!(笑)

・・まぁ冷静に分析すると、ライトの熱とかで相当劣化してたんだろうね。

結局、無理やり似たようなケースを探し出して穴あけたりして

修理しましたよヽ(´~`)ノ

と、ここで一句。



コスプレの 小物作りは 応用がきく



なんだこりゃ(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/38-2ff4a792


