スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ご令嬢誘拐作戦 

カテゴリ:その他

はい!今日もラーメンビリヤード部の部会ですよ!

ゆりちゃんという人が初参加です。一般人と聞いていたのに

萌え声&妄想癖&ジャニオタでした・・_| ̄|○



とりあえず1軒目。以前行ってうまかった「せたが屋」に。

うむ。うまかった!でも、七味と間違えてカレーラーメン用(?)の

カレー粉を普通の魚介系ラーメンにぶちこんでしまい、

微妙なカレーラーメンに(死)

カレー粉って入れ物に書いておけー!



んで2軒目・・に行く前にTさんと合流する事になり

路駐して待っていると、前に白い高級車が止まった。

「おお・・○○(忘れた)だ!乗ってみてぇ!」

と、車マニアで今日の運転手のGが興奮していると、

その白い車の運転席から運転手が出てきて後部ドアを開け・・



Tちゃん登場



なななななにーーー!!???こここんなお嬢様だったのか!?

車内騒然!車内で一人だけそれを知っていたMちゃんは車から出ていき

Tちゃんを迎えに行く。

そして以下は助手席からそれを見てた俺の脳内会話。



Mちゃん「あ!こいつはどうもお嬢様!お迎えにあがりましたよ!」

Tちゃん「お待たせしたわね、M。荷物をお持ち」

Mちゃん「おまかせ下さい!おぉっと!チップはいらねーでゲスよ」

Tちゃん「それではお父様お母様、行ってまいります」

Tちゃんご両親「うむ。おこずかいはこの黒いカードでいいかな?」

Tちゃん「まぁお父様ったらwおほほ」

そして去っていく車に皇室風に手を振るTちゃん(これはマジ・汗)



さぁこっちにそのお嬢様が乗りこんできたぞー!∑( ̄□ ̄;)

・・するとまだ車を発進させてもいないのに、

さっきまで高級車が止まってたとこに今度はパトカーが前に止まった(汗)



誘拐とかじゃないですよ!?(汗)



おおおお嬢様を車に乗せてるだけですよ!?しかも合意で!

何も悪いことしてません!でもお嬢様にラーメンはやっぱマズイですか!?

Gは免許証を出させられ、さらに車外に出されトランクまでチェック。

何やら色々話しをしているようだ・・(汗)

マズイ!全員の職業とか聞かれたら・・・!だって俺は

エロ漫画家だもの!

お嬢様とエロ漫画家の組合わせは犯罪しか呼ばないはず!(ぇ)

ドキドキして待っていると・・警官達は去っていった。

どうやら例の発砲事件のせいで、怪しい車はとりあえずチェックしてるだけらしい。そうだよねwGの車は真っ黒でややギャル車だし窓はスモークだものw

よし!気を取りなおして2軒目にGO!



するとお嬢様はどこかへ電話。

その内容は冗談っぽくカードを限度額まで使っちゃってやばいだとか

現在相当ビンボーしてるだとか言ってるけど・・

お父様はホントに黒いカードらしい(汗)

でもご安心w

そんな普通のお嬢様が俺の知り合いなわけないじゃないですか!

その後はAV女優とゲイバーの話で盛り上がりましたよ!(死)

彼女はイヤミっぽくないエロいお金持ちのお嬢様で、美術の教員免許を持つ

ギャルゲーみたいな人でした(笑)



そして2軒目。混み具合の関係で俺だけ待たされる(泣)

そんな俺を見たMちゃんとTちゃんは「ここ座るー?」と

ぽんぽんある場所を叩き冗談交じりに言っている。

Mちゃん(美人)→ヒザの上

Tちゃん(美人・お嬢様)→カウンターの上



カウンターに座らせて頂きます!(ぇ)



とかなんとかやりながら2軒目終了しましたとさ。

結局ビリヤードは行かなかった・・今日はただのラーメン部でした(笑)

・・っていうかMちゃんコレ見てたらゴメン(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/36-1e58640e

