髪切りました。染めました。 

カテゴリ:その他

今日は殺陣の稽古に行ってきました!

週1とはいえ、体を動かすのは爽快ですなw

・・と、言いたい所なのですが、今日は死にそうです_| ̄|○



本来は途中に休憩時間が入ったり、自分のポジションができる他の人と

交代したりして休みながらやるんですが、

「ちょっと付き合ってー」と言われ、休憩時間中にもかかわらず動いたり、

交代要員が足痛めてしまったりで

2時間半ノンストップ(死)

もう動けない・・のに、その後ビリヤードの約束が(´Д`;)

行きました。負けました。ジュースおごらされますた_| ̄|○



家に帰り、朝買ってあったパンを口に入れると・・

なんかすげー固い!食いちぎれない!

でも無理やり食ってると、最後の方に何やらパンじゃない物が。



紙。



しかもなんだかビニールコーティングされてるヤツ(´Д`;)

・・でももう遅いよ・・だって

10分の9完食しちゃってるもの!

・・もういい・・疲れた今日は・・_| ̄|○

この記事へのコメント

No title

http://geocities.com/airnsk/airline-tickets.html

No title

http://freewebs.com/drochite/verizon/verizon-center.html

No title

http://www.freewebs.com/ie7osel/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/35-9de89fca