私は罪深い人間です・・ 

カテゴリ:その他

まずはコレを見て欲しい↓



ウチのサイトに来るような不健全な青少中高年ならわかると思うんだが、

彼女の肩に乗っているのは・・そうゴムだ。使用済みの(死)

コレをきっかけに、俺はある女子を汚してしまいますた_| ̄|○



某絵板で描いてきた後、サイトのトップに飾ったんですが、

その後にメッセにてあるメッセージが送られてきたからさぁ大変!



おにゃのこ「この肩に乗ってる発光体はなに?



俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



ギャグですか?

そうだ!えろいのばっか描いてる上に二次元脳の俺をからかおうと

してるに違いない!でなきゃハタチのおにゃのこが知らないはずは…



おにゃのこ「○○ってゲームに出てきた○○(忘れ・死)に似てるけど

      そんなはずないしー」



・・・・本気なのですね?

そしてさらに回答を求められる俺。

聞かれたという事は答えなきゃいけないんですよね?(死ね)

答えを聞いたら絶対聞いたことを後悔しますよ?

・・と、こんな話いつもだったらハァハァ(´Д`;)な上、

「ふふふ・・それはね?○○Xする時に使う○XXX○で・・」

と克明に解説し、S力を存分に補充する所なのですが、

そんな事聞かれると思ってなかった上にアイテムがアイテム。

そして相手がおにゃのことくれば、なんだかんだで照れ屋な俺は

赤くなりつつドン引き

おもっきし素に戻り、かなりあたふた(´Д`;)

しかし再び答えねばならないような空気!そこで

産業廃棄物

と伝えておきました(死)いやー知らないってコワイ(´△`;)

最終的には言ったんですけどね「・・使用済みコンドーム」と(爆死)。

おにゃのこはかーなり画面の向こうでのたうち回ってたようですが(笑)



「お嬢さん、肩にゴ・・」「ゴミくらい自分で取るわ」

「いや、ゴムです」

というつまらないシャレのつもりで描いた絵がこんな事になるとは(笑)



今思い返すと、かなり萌えるシチュエーションでハァハァ(´Д`;)中!

俺はおにゃのこを一人汚しましたよ!ヤター!



_| ̄|○

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/33-9f260542