 

カテゴリ:スポンサー広告


伝説超人再来 

カテゴリ:その他

いいかげん髪の毛が伸びてきて、前髪がウザくなったので切る事にした。

まぁいつも前髪とサイドは自分で切ってるから何も気にしないでチョキチョキやろうと

ハサミを取り出したわけ。

爆風スランプの「かね」(激古)のサビの部分がやたらと今日は頭に残ってたので

それを鼻歌にチョキチョキ・・・。

・・・おや?左が短くなりすぎた。右切ってバランスを取ろう。

・・・お?今度は右が・・・エンドレス。

他人がやってるとわかるんだけど、自分だと気付かないもんなんだよね。

完成した髪形は見事に前髪一直線!しかも超短い!

うわー!もうしばらく外出れねぇ!・・・と思った時、ふと気付いた。



・・・ウォーズマン・・・?



なんと!前髪を短く一直線にしただけでアラ不思議!

ウォーズマンのコスプレさ!しかも黒いTシャツ着てたしな!

コーホー・・・(死)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/3-47ea6158


