ガセネタ 

カテゴリ:その他

今日は友達の写真展に行ってきた…んですが、

なんというか、重なりますね、同じ事は。

まさか一日に二度もガセネタ(?)をつかまされるとは

思ってもいませんでした。



会場は調布の電気通信大学という所。

写真展に誘ってくれた友達Yちゃんと共通の友人で

Tというヘタレで有名なヤツと待ち合わせ、電車で調布に向かいました。

新宿からいいタイミングで準特急が出てたので、それに乗り込み着席。

うーんついてる。思ったより早く着けそうだ。

準特急なら途中の駅をかなりかっ飛ばして、

明大前、調布とたった二駅で着ける。ナイス。

駅まで迎えに来てくれるという事なのでYちゃんにメール連絡。

・・・集中していると軽い錯覚が。



俺「…あれ?明大前って止まった?」

T「いや、止まってないよ」



ならいいや。そして再びメール。もうすぐ着くよ…と。

そして明大前に到着。

…でも、いくら準特急でも明大前まで長すぎなかったか?

少し心配になって駅表示見ようとしても

乗ったのが最後尾の方で表示が無い。そこで再び



俺「ここ…調布じゃないよな?」

T「違うって!だって途中止まってないじゃん」



うむ。ここまで自信たっぷりなら間違いあるまい。

そして電車は動き出す。駅表示は



調布



おい!Σ( ̄□ ̄;)!

普通に座ってただけなのになんで気付かない!?

ヘタレにも程がある!Tの脇腹にエルボーを叩き込んでいる間にも

準特急は次の駅へ向かい、何駅もかっ飛ばす。ああああぁ…(;´Д`)

えらいタイムロス。目的地に戻ってきた時、Yちゃんと一緒にTを指差し

「ヘタレ!」と言ってやりました(笑)



写真展はなかなか楽しめ、単位が足りなくて卒業危ういと言っていた

Yちゃんが意外と良い物を撮っていたのに少し感心。

…そこで終わっていれば。



写真展も終わり、外でだべっていると、木が多いせいもあって蚊が多い。

ウザいと思っていた所へYちゃんが

「蚊が吸っている時に筋肉締めると針が抜けなくなって、

吸い過ぎて破裂するらしいよ」

…破裂!?Σ( ̄□ ̄;)!

さすが昆虫!死ぬまで吸うとは脳が小さい!こりゃやる価値アリだ!

そんなわけで生涯初!蚊に刺されるのを待つというMプレイスタート!

待っているとなかなか来なかったが、ついに腕に!

きやがった馬蚊(バカ)め!



ニヤニヤしてる間にも蚊は血を吸い、どんどん膨れていく。

末期の血だ。遠慮なく飲むがいい。

そしてかなり膨れた時!俺の北斗神拳伝承者としての血が騒いだ!

以下俺ビジョン



俺「人の血を吸って生きる虫ケラめ!コイツを喰らうがいい!」

俺の腕の筋肉は二倍に膨脹!間違いなく針は抜けん!

蚊「ひ・・ひいぃ!抜けねえ!抜けねぇよぉ!助けてくれぇ!」

俺「もう遅い。お前の命はあと3秒」

蚊「そ そんなそんなそんな!いやだ!いやだぁ!」

俺「ひとつ・・ふたつ・・み・・・」



プ~ン



・・飛んでいきましたけど?



おい!∑( ̄□ ̄;)!

またガセかよ!思いっきり吸われてんじゃんよ俺!

お前ら未確認情報を自信満々に言うのやめろよな!(´Д`;)

・・そんなわけで俺は今、腕をかきむしりながら

あいつらに不幸が訪れる事を祈っております。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/29-acd408b3