ワープゾーンとかそういう事ですか? 

カテゴリ:その他

はいはい。ラーメンビリヤード部の活動日ですよ。

・・とは言っても今日は突発で、友人のTと二人で下見も兼ねて

「せたが屋」という魚介系のラーメン屋に行く事に。

Tの運転する車に乗り込みGO!テンションも高くていい気分♪



地元である練馬を出発してからしばらく経った時、なにげなく



俺「今どれくらい来た?半分くらい?」

T「うんそうだね、大体そんくらい」

俺「ふーん、意外と遠いん・・・・・」



止まる俺。

目の錯覚か?信号の横に見える標識に書いてある文字は



練馬区に見えるのだが?



いやそんなはずは無い。世田谷区に向かって道を半分来てるんだ。

バミューダトライアングルに迷い込んだんじゃあるまいし

練馬区を出て練馬区に戻ってくるなんて・・。ねぇ!?Tくん!?



「ごめん道間違えた」



うむ。どうやら彼の脳みそがダメだったくさい(´Д`;)

一件落着。

ラーメンは申し分無くうまかったですよ♪オススメ。







この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/27-4e36965a