劇的!ビフォーアフター 

カテゴリ:その他

あー・・・とりあえず原稿を担当さんに渡しましたー・・死ぬ・・。

「原稿あがった」と言わないのは、

今回の原稿はぶっちゃけ誰が見ても未完成だから。

そして印刷所を止めるほど遅い入稿をしてしまいました(死)

誰が悪いって・・俺です。思いきり。

手伝ってくれた方々&担当&編集部の方々&印刷所の方々には

もう何度土下座しても足りないくらいです。反省してますホント。

そして未完成の作品が載った物にお金を払って読んで下さる

読者の方々にも本気土下座です。すいませんでした・・。



さて、前々から〆切終了時のマンガ家の部屋ってどんなんだ?

写真載せてくれと言われてましたので、今回載せてみます。



ゴミ屋敷です。俺と同じで。



もうトーンやらゴミやら栄養ドリンクの空ビンやらでえらい事です。

しかも寝る場所無いんで、この上に寝てます(死)

俺はやや潔癖症気味なんですが、そんな事言ってられるほど

余裕は無いんです、はい。

人間、切羽詰ると色々な物を捨てて生きていけますよ(笑)



↑原稿にとりかかる前



↑原稿あがった後

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/26-f734abe0